INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-01-16から1日間の記事一覧

西村幸祐

西村幸祐氏をキーワード登録しました

新・格闘技ブログ旗揚げの場合・・・

左の「はてなアンテナ」にも登録している某掲示板が、保存性や文章の性格的にブログのほうが向いてるんじゃないか?と思ったので、まだ一年もやってない(でも分量は多いぞ(笑))にも関わらず、他にブログ移行を進める側に回ってしまいました。 この物騒な…

「放送番組再検証法」or「映像図書館」を。

今回は安倍のしんちゃんが朝のテレビにたくさん出演していたね。この前書いた「攻めのメディア政治家」とはこういう部分だ。 それを受けてネットでも多数の意見が出ている真っ最中。もう個人的には、情報量が膨大すぎて食傷気味だなあ(笑)。相関関係もワケ…

パックイン・ジャーナルでNHK問題が大いに議論に

【註:どんどん記事を増やしていくから、何回も見てね】 田岡元帥 まずはお馴染み田岡元帥(田岡俊次)の誤訓示だ。 うち(朝日)としてはアレね、裁判になったら勝つことは明らかでね。 というのは名誉毀損の場合、「真実であると信じるに足る正統な理由」…

凱旋・長南亮・・・次回DEEPは期待大

長南亮、ちゃんと戻ってきてくれたんだ・・・偉いYO。 今までのカードでも十分に集客力はあるけど、これで「武士道で名を挙げて、中小団体に戻って観客を引っ張り潤わせる」というシステムが成功するかどうかがわかるかも。 それより、俺たちが速めにチケッ…