INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-09-04から1日間の記事一覧

SRS。

なんかこの番組、いつも見逃してしまうんだが朝生のついでで見ることが出来た。 やっぱりフジの格闘技番組作成技術は図抜けているわ。それはそれとして、UFCの映像(試合抜き)が流れていたんだけど、たしかUFCは基本的に日本テレビ系が権利を持ってい…

田岡元帥

はところで、一連のパックインジャーナルで話していた朝鮮半島問題が だいぶ見通しちがってましたな。放置してはいけません、閣下。あとで指摘しないと。

地位協定?

午前2時5−10分ごろの岡崎久彦vs姜尚中 姜「ドイツは日本より地位協定で米軍に対し有利である。日本も見習うべきだ」 岡崎「そんなことはない、ドイツはいつも交渉で『日本並みの権利を』と要請してるんだから」 姜「そんなことはないよ」 沖縄のだれか…

朝まで生テレビ

今回のテーマは面白そうだが、体力的に見てられるかどうか。 最初は、米軍ヘリ事故だが、田岡俊次元帥の説はパックイン・ジャーナルで開陳されている。ただ、それに大石英司氏は「元帥は根本で間違ってる部分がある」 と言っているのだが・・・イマイチ根拠…