INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ねほりんぱほりん「刑務官」再放送、「ランボー2」など…

ねほりんぱほりん「刑務官」
初回放送日: 2022年11月11日

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー。今回のゲストは10年以上の勤務経験を持つ元刑務官の2人。

罪を犯した者たちを収監する刑務所。一筋縄ではいかない受刑者たちと向き合い、更生に導く役目を担うのが刑務官だ。だが、それはたやすいことではない。刑務官の目を盗んで行われる規律違反。暴力団幹部や海外マフィアによる籠絡行為。今回のゲストは10年以上の勤務経験がある元刑務官の2人。一瞬たりとも気を抜くことが許されない刑務官の日常と苦悩をねほりはほり。

配信中
11月15日(火)午前0:00 ほか 放送予定へ


この前、初回放送がおわったばかり。
あす再放送 だが配信もしてる

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022111114694



ランボー2 怒りの脱出(BSテレ東)

もーさすがに再放送なんどもやってるわ! だけど、惰性的に告知。
www.bs-tvtokyo.co.jp