INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日も ブログ代わりに togetter(五七五)

こうやって見ると、俺のtogetterおもしろいよな?(自画自賛
なので、twitterのかたは、https://togetter.com/id/gryphonjapan の右側やや下にある「フォローする」ボタンを押してくだされば、作成の通知が届きますのでよろしく

https://togetter.com/id/gryphonjapan


「札幌ドームは、ファイターズに出ていかれて当然だったのではないか」(条件が過酷すぎた)という議論 編集可能
野球 131 view 1 user
new

政治家がこれまで、どんなコメントに「いいね!」つけてるか調べたら…大塚耕平氏「立憲民主は幼稚」「国民はカザミドリ」、.. 編集可能
ネタ 360 view 7 2 users
new

中国「ビリビリ動画」が米国で上場。「なぜニコニコ動画は、こうならなかった?」…という話 編集可能
経済 6740 view 9 122 9 users
new

「我々には、中絶するディズニープリンセスが必要だ」 編集可能
社会問題 3192 view 1 21 2 users
new

パンダ 編集可能
動物 548 view 3 1 user

マサイ族伝統の武器も、今や中国から輸出されている時代。
国際 5329 view 6 70 2 users

『地上に降りたくないキリストがユニコーンに変身し逃走、ガブリエルが猟犬を放ち捕まえた…』という謎の伝承がある。/仏教.. 編集可能
歴史 7549 view 3 45 19 users

「ジョン・ボルトンがやって来た!」〜ヒゲの、新たな米国大統領補佐官に関する、若干の情報と予測 編集可能
国際 3821 view 2 21 17 users

伝説の「甘やかしうどん」が登場!〜「3月のライオン」2期20話(42話)反響 編集可能
アニメ 5113 view 16 3 users

「ルポ トランプ王国」の金成隆一記者、フロリダの高校生による、ワシントン銃規制デモへのバスツアーに同乗中。生徒へのメ.. 編集可能
国際 2406 view 12 6 users

「金縛り」現象、諸外国では何と呼ぶ…というか、そういう概念ある?〜漫画家・外薗昌也氏『鳥肌通信』から 編集可能
心理 9742 view 1 55 2 users

フランス革命当時、王子だった「ルイ17世」の話 編集可能
歴史 50807 view 14 170 22 users