INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今回の7/30RIZIN、フジ地上波は以前と同様に当日プライムタイムに放送…しないのかな?/(午後7時から2時間地上波、らしい)

Gyaoがあるとはいえ、やはり扱いが気になるからさ。
でも、わかるようでわからないんだよね。テレビガイドとかには載っているのだろうけど。

※以下のツイートは、ぜんぶ6月末の時点のものです

6月末に発売されたテレビガイド各誌には載ってなかったのね。
さて、それでは現在は・・・・・・とフジに問い合わせたら、電話がつながらず。
以上

追加


どこにあるかというと、7/7の記者会見の記事の中に一行入っている

当日の19:00〜20:54という時間帯でフジテレビにて、同大会を地上波放送することの発表があった
http://jp.rizinff.com/_ct/17095721

・・・・・・・・実をいうと、このあっさりした書き方を見ると「本当なのかな?」と今も思ってるんだが

まあ、あと3日まてばネットのヤフー番組ガイドなどにも掲載されるので、確実にわかるはず