INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒョードルvsミトリオン、シウバvsソネンって、ここからその試合だけ見られるかも?(abemaTV)

ヒョードルvsミトリオン
https://abema.tv/video/watch/163-19_s0_p4
シウバvsソネン
https://abema.tv/video/watch/163-19_s0_p5

午前7時から午後3時、プレリムからメインまで完全放送って言われてもなァ…前半の選手、ほとんど名前しらんし…という皆さん(おれもそうだ)にとっては、こういうぶつ切り提供のほうがありがたいかも。
というか、本当にプレリムから視聴して観戦記を描いてる格闘技徒然草さん(ゆんたさん)はマジすげーな。いまプロライターでも、これだけ試合をきちっと見てる人何人いるか。


ところでソネンvsシウバは、古典的な試合かもしれないけど、柔術レスリング目線で「強打の打撃選手をタックルで倒して寝技で相手の打撃をすべて封じて、パウンドや腕がらみで攻めまくり」という『組技視点』で見るとけっこう胸熱い試合かも。

こういうビデオコーナー…なんだろうな、とにかくそういうものがあると
https://abema.tv/video/title/163-19


格闘技全体

https://abema.tv/video/genre/fightingsports