INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

6日午後10時、ライムスター宇多丸の番組でUFC特集

ちょっと告知が早いかな?まあ私事の都合で明日とか休むかもなので。

http://www.tbsradio.jp/utamaru/2014/08/127.html
9月6日のお知らせ (午後10時)
◆次回の特集はこちら!
 「宇多丸よ! そして、日本人よ!
 今こそ、もう一度格闘技を見よう!
 今一番面白い総合格闘技イベント、
      UFC特集 by 玉袋筋太郎

  格闘技に疎い宇多丸に向けてTBSラジオ『小林はるか たまむすび』でもお馴染み、 浅草キッド玉袋筋太郎さんが、タマフルのリングに久々参戦!

  今、日本人がもっとも見るべき総合格闘技イベント
  「アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ、通称UFC」について、  その見どころを熱く語っていただきます!

  さらに、格闘技特集となったら、この男が黙っていない!
  総合格闘技大好きッコ、『進撃の巨人』の作者・諫山創(いさやまはじめ)先生が、UFCについて、熱いメッセージを寄せてくれます! 
  お楽しみに!

諌山氏まで(笑)