INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

15日、ジ・アウトサイダー 出場選手の直前

http://ameblo.jp/swimmingeye/

筋肉にダメージを与えず、なおかつ心拍数を適度に上げて脂肪燃焼を図ってみました。
体調は良い感じです。
で、体重もホッと出来る程度には落ちてくれました。

明日朝晴れてくれれば走れるからさらに安心するんですがそう上手くはいかないでしょうねーw

明日は水抜きの日。
2012-07-13 21:56:33

ということで、明後日は試合です。
ので、明日(正確には日曜日の朝まで)が減量の本番です。
これまで行なっていたのはダイエット
73〜4kgくらいまでにどうにかダイエットをして
1日で胃の中を空っぽにする+体から水分を抜いて
試合当日、11時(軽量の時間)に70kgになるようにします。

オールラウンダー廻」にもあったように、減量は当然し過ぎてしまってもいけない(パスはできても力が落ちる)ので「ぴたり賞」を狙わなきゃいけない。それだけでもたいへんなものだろうが、そして天気まで関係してくると。
http://www.rings.co.jp/archives/10981

アウトロースナイパー リアル神代ユウ
佐野 哲也(サノ テツヤ)
FROM/静岡 身長/177[cm] AGE/30
【格闘技歴】
THE OUTSIDER 16戦9勝7敗 THE OUTSIDER 第4回大会MVPアマチュアシュートボクシング関東大会’04 ’08 ’09 ’11 優勝
「勝ったら、メインの勝った方とやらせてください」

vs

体重Limit 70kg 攻める警備員 ファイアーボンバー
木口 大輔(キグチ ダイスケ)
FROM/茨城 身長/166[cm] AGE/27
【格闘技歴】
柔道 三段 ブラジリアン柔術 青帯 2012年 ZST PRE STAGE -75kg級トーナメント 優勝

「闘えて光栄です。でも、勝ちます」