INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今日かあしたにはDREAM.15の全カード発表、との由。

笹原圭一谷川貞治両氏のtwitterから。


それではこちらも、毎回恒例のヤツを。

有川浩シアター!」より

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)


「よく覚えとけ、時間と金は反比例の関係にある。時間をかけたら金が節約できる。
金をかけたら時間が節約できる。世の中はそういう仕組みになってんだ。
なんで特急が在来線より高いと思う、時間を買う金が上乗せされてるからだろが・・・
お前が1人で時間を遣い込むツケが跳ね返ってこのザマだ!」

(この本の本格書評はhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100214 )

しかしササヤンにだって言い分はあるっ!

わかってる。
選手や選手のジャーマネがごねているんでしょう。やつらがいい気になってるんだ。
笹原社長、たまにはガーンといってやってくださいよ。

払うもんはちゃんと払ってるんだ、
お前らにがたがたゴネられる筋合いはねえや!!

って。
……1行目の前提、合ってますよね?(疑問形)

資料

どっちが今の状況にぴったりするかは、論者次第。