INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

”ササハラケイイチ”さんのツイッター(twitter)が始まった。

あの笹原圭一さんかどうか、見極める材料は何も無い。
1回つぶやいただけだし。
https://twitter.com/sasaharakeiichi

山手線も東横線も止まってます。渋谷駅が、えらいことになってます。

と、電車の運行遅れに対するつぶやきを一回しただけだし。
「本当に遅れるのって迷惑ですよね!『この日にXXの予定です』『もう間もなくです』って言っておきながら、それが不手際で遅れると、回りの人間がどれだけ迷惑がかかることか!!」
なんていう返信を返したら、仮に本物であっても(だからこそ?)、このツイッター取得は無かったことになるかもしれないので、ここに紹介して書いておくだけにしておく。
でももし同姓同名で、しかも格闘技のことを何も知らない人だったら、フォローと反応にびっくりしてるだろうな今頃。