INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュの相手,マイティ・モーに正式決定。7試合? そして明後日

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1269002634

バーネットの対戦相手もこの日発表。囲み取材の冒頭で、マイティ・モーに決定したことが発表された。この決定に至るまでDREAMは様々なファイターにバーネット戦をオファー。しかし、「ことごとく『ジョシュとは……』と断られました」(笹原圭一DREAMイベント・プロデューサー)という状況だったが、バーネットは「オファーを断った選手たちは、とても賢い選択をしたと思う。だって、誰が好きこのんでボクと闘いたいと思う?」と意に介した様子はなく……

何度か書きましたように、ここ数日はパソコンの移行中で、あまりネットは見られなかったのだがちょっと余談。
その、見られない期間に
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/

【 DREAM 】 緊急企画、ジョシュに質問を! < HBF
http://blog.livedoor.jp/hybridfighter/
今、無事にLAから日本に到着したジョシュですが、明日のハイブリッドファイター独占インタビューに向けて、皆様からの質問を受け付けます。

その中から3問くらい選ばさせていただき、ジョシュにぶつけて…(略)

これの投稿を、メルマガ的に読むことができたのだが、それだとタイトルの後半がぶつぎりになる。
「緊急企画・ジョシュに…」で切れたから

また、相手を一般公募するのかよ!!また水野竜也の登場かよ!!

と思っちゃったことは事実だ(笑)

ところで7試合なの?

DREAMは試合数が多いのが特徴で、「それじゃ集中力が続かない」「散漫になる」という批判も多かったが、スーパーの特売のおばちゃんのように「たくさんあるとおトク」という素朴な発想をする当方としては、試合が少ないのはふつうに残念。これからこうなるのかな。