INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「日本格闘技界を揺るがす超重大発表」が本日のDEEPであるそうな

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4253

2010/2/27 土曜日
2月28日 DEEP46 会場で衝撃的重大発表があります。
Filed under: 格闘技 ― T.M. @ 18:42:35


ここ数年で、一番衝撃的な発表をします。
DEEPだけでなく、
日本の格闘技界を揺るがす、
とっても衝撃的な内容です。
ですから、必ず会場に足を運んで下さい。

僕自身も、
これを聞いた時、
数日間あまりにも心に突き刺さって、
なんとも言えない気持ちを味わいました。

みなさん、
明日は、
どうか、
御自身の耳で、
その発表を聞いて・・・・・・・

さて。会場で聞けない人はツイッターの会場からの速報を待つもよし、
午後11時からのサムライニアライブを待つもよし。

放送日程だなんだはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52012304.html

※GBRによると、ある有名選手が
引退を発表するとのこと