INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「青木真也が、笹原氏と話し合った結果、ドンキホーテのほうへ行くことになった」(公武堂TV)

昨日、ちょっと遅れて公武堂TVにいって、チャット用のログインが上手くいかなかったのでそっちに集中しながら断片的に聞いてたら、タイトルのような話がもれ聞こえて来て「すわ、日本格闘技界に大激震か」と思ったら、
http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1235990382

これに必要な買い物を、ボリューム満点激安ジャングルで行っただけでした(笑)。しかし宴会用のパーティ・グッズなんだろうけどこれを売ってるってすごいな。CMで「お店のヴァーリトゥード」言うてるのも伊達じゃない。

という、お話。
公武堂TVはログであとからでも見られる(一部過激発言あった場合は、その限りではない)
http://www.stickam.jp/profile/koubudotv