INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamiproでブロガー鼎談。ハッスルを語る。

ぜんぶ当道場の、横にあるはてなアンテナからいけます。
MMA IRONMAN
http://sadironman.seesaa.net/
カクトウログ
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/
ブラックアイ
http://beye2.com/
の三氏。


ゴン格で私はIRONMAN(ジーニアス)さんと会っている。その時今回の二サイトも呼びたかったのだが、人数の枠と、ゴン格が完全な格闘技専門誌ということもあって断念したという経緯がある。


今回の座談会では「毎日更新するのが大変」、と書いてあった。
そりゃブログなんて毎日更新するのはやりすぎです、ほどほどにしておくのが吉・・・と俺が言う。


肝心のハッスルについては「世間への発信力が弱まった」「『いいプロレスの試合』の方向に進んでいっていいのか」「お金と体力がハッスルの必須条件で、それは保てるのか?」などの懸念を共有しつつ、年末の仕掛けに期待・・・という話でした。