INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ステーキの「メガトン祭り」本日含めあと二日

http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/20080329#p3
お店はここ。専門店なのに、半額セール中。
http://www.pepper-fs.co.jp/kuni/kuni_shop/akasaka.html
赤坂見附駅で(衆院議長邸のある側に)降り、道路のすぐ向かい。近くにホテルやシティバンクがある。


私はパンクラスがあった26日にいきました。
自分は400gで腹いっぱいだったな。前にも書いたけど、隣がナントカホテルで、ジャイアント馬場さんがターザンらにご馳走して懐柔する(笑)場所として有名だった「オリガミ」も入ってる。ステーキ後、ここで世界の大巨人が好きだったパンケーキ?か何かを食べたかったのだが、とてもとても満腹で。




【メモ】毎度毎度の話で我ながらあきれるが、「ひとつだけ格闘技ネタを短く書いて他のことを書こう」と思ったらこんなに膨大になってしまった。

次のエントリを夜までに書くかもしれず、書けぬかもしれず。