INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「チェ・ホンマンがアジアで闘ってもOK(懲戒権は無い)」とコミッション側もみとめる。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070701#p1
の続きだが、「谷川さんいわく」ではなく、あちら側のコメントとして裏付けられたのはよかった。これ以上はちょっと望みようが無く、アジアで闘えるだけで御の字では。セーム・シュルトとの因縁の再戦も待っているぞよ。

http://sadironman.seesaa.net/article/47018426.html

ガルシアはFight Networkラジオのインタビューで「我々はアジアで彼らに対する管轄権がないから、指示はできません」と言いました。「言い換えると、彼らが香港に行ってショーを開催し、戻って来ても、チェ氏を含めて彼らを懲戒処分に科す可能性はないということです」

 ガルシアは、彼がこの問題に関してFEGと連絡を取り合ったことを確認しました。