INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日K-1MAX &HERO'Sの65kgGPメンバーは?

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=83258319&area=tokyo
K−1ワールドMAX2007世界一決定トーナメント開幕戦

史上初2大格闘技王者激突!!K1のカリスマ魔裟斗vsHERO'S世界王者カルバン
▽日本王者・佐藤嘉洋vs欧州七冠王
▽ボビーの弟アンディvs日本の豪腕・タツ
▽復活!小比類巻貴之日本武道館(録画)

6月28日(木) 21:00〜22:54 TBSテレビ

◇誕生から6年目を迎えた大会の模様を東京・日本武道館から送る。最大の注目は魔裟斗とHERO'S世界王者のJ・Z・カルバンとの戦い。この3年間、世界王座奪取に挑みながらも志半ばで涙をのんだ魔裟斗は、悲願の王座奪還に向けてどんな戦いを見せるのか。また、"絶対王者"とも呼ばれ、その強さが群を抜いているタイのブアカーオ・ポー・プラムックはオランダのニッキー・ホルツケンと対戦。ほかにも佐藤嘉洋小比類巻貴之タツジ、アンディ・オロゴンらが出場する。


谷川貞治, 畑山隆則, 初田啓介, 小笠原亘, 藤森祥平, 駒田健吾, 蓮見孝之, 高畑百合子, 青木裕子, 伊藤隆佑

正直言って、ぜんぜんカード自体で興味深いものはないっす。
一応惰性で報告。

HERO'S 65kgトーナメントはどうなるか。この選手は?

” vinda da organização do K-1 HERO'S: a criação de uma categoria até 65kg e um futuro Grand Prix.

"Os promotores me pediram para lutar até 65 e o GP deve ocorrer até o fim do ano! Eles me querem no GP até 65kg,”

な訳であるが(どんな訳だよ)65kgの階級をメジャーどころが今までやらなかったことのほうがおかしいのであって、大変いいことをお決めになった、である。

たぶんHERO'Sでは所英男を中心に、彼が勝ち進む(彼を勝ち進めさせる)前提での組み合わせや選手になるのだろうが・・・・あ、忘れてたけど要は山本KID徳郁は、こっちになるのかしら?・・・・どっちにしても脇役はどんな感じでしょうか。
未参戦で、昔HERO'Sに出たい!と言ってた選手というと、何度も書いたがDJ.taikiがいる。最近めっきりZSTにもMAXにも参戦してないレミーガがいる(彼は引退の意向だなんて噂もあったね)。
修斗、ケージフォース系ではだれかいないかしら。
幸か不幸かウマハノフは70kgでも減量がきついひとだ。
リオン武は、DEEPにあがる寸前だったというから難しいか。
最近のパンクラスでは藤原大地が連続してグラウンドで極めに掛かる面白い試合を見せてくれたが知名度欠け過ぎだろうな。

てな感じで、こっちを考えたほうが面白い。
ただ、ホントにKID出るのか出ないのかで違ってくるんだろうけど