INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

気が向いたものだけ速報(K-1札幌)

ボビー・オロゴン

1Rに微妙なダウン(すぐに立った)、投げ技気味のクリンチ(これは多かった)での減点がありましたが、3R闘いきっての判定負けとなりました。この大会から、再びクリンチを反則に取る基準が緩くなったようです
(そうとでも考えなきゃ、あんなに見過ごされるわけは無いもの)


アーネスト・ホースト

会場で挨拶し、これまでの「トーナメント引退」発言を撤回して今年の輪ーるそGPにも出場することを表明しました。

曙太郎vsチェ・ホンマン

楽しい試合でしたよ。

◆武蔵vsグラウベ・フェイトーザ

昔の武蔵の試合に比べるとかなり面白かったです。そして最後は正義が勝った(って、どっちが正義だよ)。