INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日K-1札幌・・・・・されどやっぱりドタバタ?

と、その前に。

【私事】昨年12月に、新宿にお集まりになられた
方は、7/25(24日深夜)に当方が出したメールへの
ご返事をいただけると助かります。

よろしくどうぞ。
んで、K-1です。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/
に入ってきたニュースによるとですね。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50557631.html
との情報があるんですが、真実はいかなるところにあるんでしょうか。
まさかこのどっちかの選手が、変更した契約解除の書類を持ってきてサインを迫ったとも思えんし。
また、K-1GP開幕戦の会場規模も縮小し
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50557335.html

格闘技の「夏」のおわりを告げるつくつくぼーしの鳴き声が、これから夏本番の現実の季節とは別に、はっきり聞こえてきました。

されど、されど「Show Must Go On」(ここでQUEEN)。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=51378602&area=tokyo
K1ワールドGP2006 

▽今夜実現!!史上最強素人ボビー・オロゴン決死の初参戦
▽元横綱最終KO決戦!!ホンマンvs曙
▽武蔵が執念のリベンジ!!極真の怪物と因縁再戦
藤原紀香


7月30日(日) 22:00〜23:45 フジテレビ Gコード(70951924)


◇6年ぶりに北海道で行われる札幌大会の模様を送る。アンディ・フグさんを追悼し、彼の代名詞だった「リベンジ」が今大会のテーマ。リベンジマッチとして武蔵がグラウベ・フェイトーザと3度目の対決をする。また、曙が過去2回敗北しているチェ・ホンマンと対戦。格闘技の試合では黒星が続く曙は、快進撃を続けるホンマンとどのような戦いを繰り広げるのか。解説・谷川貞治、実況・三宅正治ほか。


谷川貞治, 三宅正治, 長坂哲夫, 佐野瑞樹, 森昭一郎, 竹下陽平, 藤原紀香, 長嶋一茂, 東原亜希

=====================
もちろん、これに先立ってノーカット生中継がフジ721であるのはいつもどおりです