INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE公開記者会見の行方 & 追撃「FRIDAY」記事のポイント

本日、昼から深夜までテレビなどに接することができない状態でした。
だからこれから記者会見に関してはネットを回って情報収集してきます。
一字一句あまさず活字化されているようなサイトは無いかしら?


補足
会見(榊原社長説明)全文

http://blogs.yahoo.co.jp/nisikoribox/36066025.html

http://blogs.yahoo.co.jp/nisikoribox/36066178.html



と、こちらに関しては役に立てないお詫びに、いち早く「FRIDAY」記事のポイントを。
同誌が報じるには・・・・

  • PRIDE打ち切りは、フジテレビの役員会を経た決定。「満場一致」だった
  • 猪木祭り脅迫事件に関連して、事情聴取を受けたフジの関係者は「清原邦夫プロデューサーである」と名指し。
  • 昨日、当ブログで「日枝フジ社長は夜討ち朝駆け、家の前での即興会見を受け入れているんだから、この問題でも同様に取材しろ」と書いたが、FRIDAYが実際にそれをやった(笑)ところ「何も喋らない様にといわれてるんだ」とこの件に関しては取材拒否。
  • 国税も動いている?
  • 独自の社内調査もしたらしい。
  • そして最後に「(説明抜きの)放送中止は視聴者への裏切り」とおためごかしを(笑)。

細部は違っているかもしれないが、新情報はおおよそこんな感じでした。