INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

亀田興毅・亀田大毅兄弟について

あれが同日放送で、見比べてくれた人も多かったであろう。
その日の視聴率がどうであろうと、PRIDEおよび総合格闘技にとっては「ラッキー!」であったと確信する(笑)。どうぞお茶の間のお父さんおばあちゃん、どんどん見比べてくださいな。

亀田親子についての論評はhttp://d.hatena.ne.jp/Jonah/20060507
○ミ\(・_・ )トゥ ←丸投げしておこう。

【付記】そこのコメント欄より

# あれくさんどる 『いつも拝見してます。今回のエントリもたいへん面白いですね。
不謹慎ですが(?)笑ってしまいました。
またTBSがこんな番組をやるようです。
00:10 Jスポーツ “亀田を引退させる”北の国からボクシング天才四兄弟現る!スパルタ父超特訓!!長男涙母の急死で墓前に誓う世界王座!!前川一家の壮絶物語!
いやはや、すごい時代になってきました。』

柳の下のドジョウ狩りですな。
北の国から」もいい、ヒョードル登場というか南斗乱れる時北斗現るというか。
こういうのを見つけてくるTBSも「男の中の男だよ!」といいたい