INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

HERO'Sの海外の評判

何ヶ月ぶりでUGを覗いたかな・・・昔は日本情報をいち早く伝える顔ぶれももっと少なかったし、また今とは違っていたが。

http://mma.tv/TUF/index.cfm?ac=ListMessages&PID=1&TID=661666&FID=1&pc=35

須藤元気宇野薫アメリカでも有名だから、反応は興味深い。上の「海外ならイエローカード」も気になるし。



ついでにこのチェ・ゲバラのスパッツの評判はどうであろうか(笑)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200509/07/a10/p15.html

まあ、「モーターサイクル・ダイアリーズ」という映画もあるわけだし、20世紀最後の革命的ロマンチシズムの象徴たる彼は一種彼の「敵」だったアメリカでもある程度は受け入れられるであろう。
その盟友たる男も、年老いた。
もうこれは紹介したっけかな?

カストロ、銅像なき権力者

カストロ、銅像なき権力者



偶像として、彼らの後を継げたとしたら、マスードサパティスタだったろうけど。
実はここから例の「大仏破壊」という本にもつなげたかったが、どうにも遅れ気味だ。