INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メガトンの騒動に、目がテン。

http://www.pancrase.co.jp/rls/htm05/0623.html

・・・パンクラスMEGATONというのは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、他のパンクラスのチーム、ジムと違いまして、パンクラスの中から生まれたものではなく、最初に通称名「MEGATON」、会社名「有限会社百貫」という法人があった上で、2003年12月に当社との業務提携によって生まれたチームです。代表者は大久保克彦氏であります。それが今年に入ってから、今回のプレスリリースに名前のある市野川昌也氏から「MEGATONを自分でマネージメントしたい」という連絡がありましたけれども、不明確な事項があり、また解決に至っていない問題があったため、今日までパンクラスからの発表は控えていたという状況です。今回のプレスリリースが一部マスコミの皆さんには流れたわけですが、このリリースによって、誤解とか憶測をまねいてはいけないという事で・・・

わかんねーよな。「有限会社百貫」ていわれてもなあ。
何だかんだいっても高森啓吾は柔道で実績を積み、年齢も若く将来を嘱望され、一度はメインを務めた人材。
パンクラスの持ち駒が、また減ったことは事実だ。