INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

格闘技バトン?

ひとりが5人というのは5乗というわけだから、これは急増するわな。バイバインをかけたくりまんじゅうだって2乗だ(c:藤子・F・不二雄)。

その新ジャンルらしい。http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050619からよ

■ 質問

これまでに生観戦した興行数

格闘技はPRIDE-1が始まってから本格化したのだから年6回として50回ぐらいか?
その前に、全日本プロレスが地元に年二回ほど着ていたわけだから通算すると100回ぐらいになっているかも

今お気に入りのレスラー/格闘家

ジョシュ・バーネットセーム・シュルト近藤有己郷野聡寛かな

一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦のもの)

修斗パンクラス、DEEPか。
何度か書いたけどPRIDE系はPPVが入ったため、生観戦は基本的にしなくなった

特別な思い入れのある試合/興行、3つ

近藤有己vsジョシュ・バーネット
近藤有己vs菊田早苗(初戦、再戦合わせて)
ブラッド・ウェガリーvs陸奥九十九

バトンを渡す3名

2人にしときたい。この「リレー」というのが一時のはやりか文化となるかはわからんが、倍倍ゲームで増えると逆にまずいと思うですよ。

http://d.hatena.ne.jp/migisoyo/

http://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/
に御願いしたい次第だ