INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

代々木行けねえ _| ̄|○

いま確定した。なんでこう、年末って忙しいのかね。
ペケーニョがもう修斗で見られないかもしれないのに・・・・

If somebody invite me to fight at Pride or K-1
 I’ll be ready. If a good offer pops up I would
 have no problems acce[ting it', finishes the Shooto champion. 

ところで代々木第二といえばUFC-JやKOKなどで伝説をつむいだ会場だが、原宿駅から行くと、その近くに「東郷神社」があります。検索してみると

http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/heiki7/tohgo/tohgo.html

その生涯が油絵で続きものの絵になっていたり、上のような記念品があったり、一部で有名な「トーゴービール」が売ってたりする。
このビールは日本ではややオーバーに喧伝されていて、真相は
http://www.d7.dion.ne.jp/~jussih/amiraali/epavarma.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~rakko/Finland/Elama/togo-j.html

らしいのだが、飲んでみると結構おいしかったですよ。
日曜は骨董市(着物(ニセ)」が500円で売ってた・・・)もあるのだが残念!!今回は平日興行だね。
まあ興味のあるひとは行ってご覧なさい。
とくにノゲイラファンの皆様、たぶん対ロシアには霊験あらたかだと思うぞ(笑)。


来年は日本海海戦百周年。







【メモ】ブルーレイvs新DVD