INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゆうきまさみ展

ゆうきまさみオフィシャルサイト
http://www.yuukimasami.com/

パトレイバーの源泉展』開催!
昨年、1988年のOVAリリースから15周年を迎えた『機動警察パトレイバー』を、初期OVAから劇場版までの設定画や原画から振り返る源泉展が開催されます。HEADGEARからは、ゆうきまさみ高田明美出渕裕の3名、さらにアートディレクションの田島照久さんの作品が出展されます。

名古屋 2004年11月20日(土)〜23日(火・祝)
明治安田生命ホール
愛知県名古屋市中区新栄町1-1 明治安田生命名古屋ビル16F

東京 2004年11月26日(金)〜28日(日)
上野 鈴の屋
東京都台東区上野1-20-11 鈴之屋ビル


【付記】検索で来る方がすごく多いので具体的な行きかたを調べてみました。
JR徒町駅の秋葉原方面を左、上野方面を右に見てまっすぐ
歩き、やや左にある松坂屋の方向へ。松坂屋と「中央通り」をはさんだビル
営団地下鉄広小路のA4出口

つうかここです。
http://www.suzunoya.com/honten/map.htm

11/26は、都合のいいことにパンクラス後楽園ホールで興行を行う。
http://www.pancrase.co.jp
正確な場所は分からないけど、まあ3駅ぐらいだから近いよね。ついでに見に行くこともできるかもだ。
俺はこの日のパンクラスはメインやメガトン対決も含め、すごく楽しみだったんだけど都合でいけなくなった・・・