INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「朝鮮人大虐殺と新聞報道展」10/3まで開催・・・じゃなくて10/17まで

朝日新聞より。
この企画は山田昭次立教大名誉教授によるものとかで、20年にわたって山田教授が集めた資料が展示してあるらしい。

しかし、「新宿区大久保1丁目の高麗博物館」とあるだけで、連絡先がわからん。
これでは道に迷うぞ。
というわけで、代わりに調べてあげると・・・おいおい、記事の写真キャプションは「10/3まで」となっているが、10/17まで延長してるじゃん!HPでは9/16には、その決定をUPしている。たぶん、記者(高田誠氏)はその前に取材をしていたんだろう。

彼に責任があるわけでもなかろうが、
結果的にこの朝日の記事は、ささやかなる
誤報ということになってしまった。

ま、それはともかく、場所はHPに地図が載っている。
http://www.40net.jp/~kourai/



                                                                            • -

後日用メモ ほんとはこっちを優先して書きたかった
ロボコン
天動説
宇宙論
SF
実感と理論
熱力学第二

司馬遼太郎

ジパング
どの空
新日究明
ナショナリズム
近代
手紙
レバシリ
インド文明
カンボジア


紙プロ
高田総統
巻頭インタビュー

ホンネの隠蔽
ファンタジーという錦の御旗
大本営発表
舞台裏の商売化
カミングアウトとは
自分たちの歴史
ダブルスタンダード
高山欠場
AAE公式雑誌

ほとんど暗号だな(笑)