INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

改名しました

いや、実は前から気になってたんだよ。「みんないろいろな名前がついてるのに、なぜ俺は決めてもいない「gryphonの日記」というタイトルになってるんだろう?」って。
今日、偶然どっかをいじってたら、タイトルを変えられる項目を発見した次第(笑)。


ここのサイトの傾向は、もともとの守備範囲だった格闘技と、書いてたら自然とメイン的になってきた呉浅羽系っつーか別冊宝島みたいな見方の紹介、このふたつが中心なんで、両方を混ぜ合わせてこんな題にしました。ちなみに「いらない大学本舗」というのも最終候補でしたが(笑)。

それでは引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。