INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

布袋vs保坂

おれはマジで、この関係者をだれもしらん。布袋は何かのグループのリーダーだったはず。その妻の今井美紀は口が大きい人。
で、保坂尚輝、「パンクラスMEGATON」だと思ったよ。いやマジもマジ大マジ。
だって、こんなスレ立ってたんだもん。
http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/k1/1088663460/l50

興味ないからタイトルしか見てなかった。しかし、朝のワイドショーや情報番組をみたら記者会見が異様におもしろい。これはシュートだ、コンテストだと観客も感じたわけよ。

両方とも、ドレッシングルームでは鳴らした男らしいぞ。

:名無しの格闘家 :04/07/02 02:43 id:E5fR9hQw
リーチの差は気になるがスタンドのボクテクなら保坂。
布袋は組み付いてテイクダウンしてからのパウンドが得意だから
保坂の打撃をかいくぐってテイクダウンできるかが勝負のポイントじゃないか?

ただ、保坂は下からの極めも結構あるから、それを警戒しつつとなると
どこまで布袋がいつもの鬼パウンドを出せるかは疑問。
布袋は過去の試合を見ても、力任せになんとか返してはいるけど
けっこう下から極められかけるシーンあるし。
オクタゴンなら布袋有利だろうけど、プライドだと保坂かなあ…?

あ、これはネタだ(笑)。でも保坂の目にはシンのごとき狂気を見た!!
布袋の「火遊びが過ぎた」という言葉が怒りの元だそうだね。


「火祭りが過ぎた」ならどうだったろう?