INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

不動の魂!近藤有己第二回

投稿したやつが、UPされたっす
http://www.kansenki.net/colum/04/0609colum_gryphon.html

まだ、試合が始まらない_| ̄|○


ところで近藤有己の次の試合の相手、シャノン”ザ・キャノン”リッチさんだが、

http://www.boutreview.com/data/news/040622pancrase.html

パンクラスの尾崎允実社長は「ストライカーで、“仮想ヴァンダレイ・シウバ”となる相手を選んだつもりです。楽な相手じゃ無いと思いますよ」と評する。

なんだ、仮想シウバって。
花やしきを、仮想ディズニーランドとして連れて行く」ってお父さんが言って、だれが喜ぶのか。むしろ「コーヒー飲んだつもりで400円貯金」とかいうのに近いな、その漂うビンボくささが。。



でもリッチさんは、俺が「列伝」や「RINGSスターウォーズ」を書く前に掲示板で書き散らした、3本の習作のうちの主役の一人なんだよな(笑)。一人は「奥義を出さなかったコピロフ」、一人は「地下牢のハイアン」、あと一人が「街をランニングするリッチ」。何のことか分かるまいが(笑)。


案外、勝つかもしれないと書いとこう。
もし何かのマチガイで勝ったら、「この結果を予測していたのは俺一人!」と大いに喧伝する。違ってたらそもそもだれも印象に残らない。インチキ詐欺師が毎月大地震を予測するのと同じだな。



しかし近藤だって相当ハイペースで闘っているのだが、トラビス・フルトン、ジェレミー・ホーン、そしてリッチの連戦三兄弟は、相変わらず頑丈すぎるな。
これはこれで、やはり類まれな才能というか。


しかし、草VT団体がこうも呼べるのに、日本に初めてホーン、フルトンを呼んだパンクラスはもう引っ張ることできないのかね?あ、あれか、前田との裁判の時に証言台で(略)


というかホーンのギャラっていくらなんだよ。なんか、そのへんの小金持ちが日本に呼んで興行できそうだぞ。