INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-12-12から1日間の記事一覧

DEEP 12/18大会

さっきの生ゴンで佐伯代表がやってきて告知していたが、会場はディファ有明なのに、一週間前で全席チケットあり。 _| ̄|○DEEPが若手や、PRIDEに行けるか行けないかの選手の「査定試合」の場に縮小することを俺は支持するし、佐伯代表の人柄やキャ…

はてなアワード(略称)

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20041207#p2 の通り。 ・・・端的にいうと、「はてなダイアラーが選ぶはてな各賞」といったところか。参加条件ははてなのidを持っていること。一人一票で、各項目に投票していって、私がまとめて発表するという企画。参加者が…

観戦記ネットアワードの季節

この前、例の「流行語大賞」があちこちのワイドショーや新聞コラムで話題になった。 たしか「チョー気持ちいい!!」だっけ。 やくみつるの話では「最後に『ギター侍』(見たこと無い・・・)が3本もエントリーしたんで、はじめ仮候補だった『ハッスル! ハ…