INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-09-28から1日間の記事一覧

←じゃねえじゃん2

之は別の人との会話だが、その前9/24のパンクラスメイン、高森啓吾vsアンソニー・ネツラーの試合の話題になった。 会場には行ってないが、この試合は「生ゴン」で最初から最後まで流れたので小生もチェック済み。 聞いていた「ボクシングの特訓」というの…

←じゃねえじゃん。

ネットに書き込む人でも、なかなか会場で会う人となると限られるわけですが、Fさんと修斗会場で会った。当然、前日の曙太郎の雄姿(笑)に話が。グ 「電車の中で前の人の日刊スポーツ(?)見出し見たら『曙終わった』ってなってて」 F 「おいおい。しかし…

いまさら紙プロ79号の感想

今回の「紙のプロレス」、巻頭の「高田総統降臨」はとてもツマらなかった。 高田が元の文章を書いたり、基となるようなインタビューをしているとはとても思えないので、責めを負うのは構成作家だかライターだか編集部でありましょうが。 例えば「ハッスルハ…