INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFCに、石原夜叉坊出場

★TUF25フィナーレ:第1試合・ゲイリー・メイナード vs. 石原夜叉坊 - 格闘技徒然草 (id:lutalivre / @lutalivre_jp) http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20170708/1499466851

フェザー級

前回、TUF22ウィナーのライアン・ホールに敗れたメイナードと、準Vのロボフに敗れた夜叉坊の対戦。夜叉坊視点ではチャンスが与えられたように見えるが、メイナード視点で見ればかつてのトップ選手に勝てそうな相手をあてがったとも言えるマッチメーク。

低い構えでタックルのフェイントを見せるメイナード。飛び込んで右を一発。また飛び込んだが夜叉坊かわした。メイナードタックル。膝を合わせた夜叉坊だがテイクダウンを・・・・・・・・

うーん、デビュー後鮮烈な印象のKO勝利を重ねたイシハラだが、やはり長期的に安定して勝てるかという視点だとね………こんごはどうなるのかな。RIZINってことになるには、あと1、2回UFCでチャンスはあると思うけど。