INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョゼ・アルド不詳欠場!いや負傷欠場!!銭の雨降る筈だった、コナー・マクレガー戦の行方は…?


そんなスレスレの、というかアウトに近いような煽りまでやって、空前のPPV売り上げをもくろんでいたはずなのに。それなのに、ああ、それなのに。

http://jp.ufc.com/news/Aldo-Pulls-Out-of-189-Mendes-to-Face-McGregor

UFC 189のメインイベントが変更された。フェザー級王者のジョゼ・アルドが日本時間7月12日にコナー・マグレガーを挑戦者に迎え行われる事が予定されていた防衛戦からの欠場を肋骨の負傷により余儀なくされた。このため、アルド負傷のニュースが知らされた時より準備を進めて来たチャド・メンデスがラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで145ポンド級暫定王座を賭けてコナー・マグレガーと対戦する。

マクレガー陛下の、綸言。

「俺が奴を肉体的に叩きのめすチャンスの前に、精神的に叩きのめしてしまった様だ。」

「…奴はなんとか逃げ出す方法を探していたんだろう。そして奴にとって、奴のコーチ達にとって、そして奴のチームにとっては幸運な事に、奴らはその逃げ道を見つけだしたのさ。」

しかし、代役のチャド・メンデスは強い。強いからこそ「レインメーカーの宴」にいたるプランを根本的に破壊する可能性が大きくある。
もしこれをマクレガーが乗り越えたら、さらに宴はパワーアップするのだが…。