INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

前代未聞! 抱腹絶倒! 格通に広告載っても当のDREAM事務局「PPV?まだ検討中です」

タイトル通りじゃい。以上。
・・・・・・・・で、本当は済ませたいところです。

いや、俺やっぱり、時間を何とか作って本日(※このエントリは12日午前零時ごろ書いたので、「本日」とは11日のこと。)DREAM事務局に電話でお伺いしてみたのよ。3割ほどはズンドコぶりを確認して、エントリに出来るんじゃないかという期待もまァ。確かにあったんだが(笑)、7割はPPVがあるならいろいろと準備とか手続きとか(例えばやるならやるで、チューナーに電話線をつながなくても視聴できる「電話De」システムはあるのか?など)を確認すること、また本当にPPVはやらないと決定したなら、やっぱりじゃあさいたまに行くことを検討しなきゃならんし、日程調整なんかも視野に入ってくる。

それで、はい電話しましたよ。
そしたら事務局の女性の方、ほんとにきれいに、さっぱりと、ピュアホワイトに事態を把握していない。「少々お待ち下さい」の後、ほんとに待たされて、そして得た答えが結局は「現在検討中」でしたよ。
「でも格通に広告が・・・・」なんて抗弁、ぜんぜん通じません。なんでも「流れの中だから」だそうです(これはウソ)


一体ぜんたい、なんなんだ。


もうズンドコずんどこ、もう書き飽きた。というかここで極まった。
たとえ明日、PPVの公式発表があたとしても、最終的にPPVが実現したとしてもズンドコ認定は確定だ。
つーかむしろ、既に
「ズンドコ絶対王者」だよ!
「ズンド皇帝」だよ!!


流れ流れてどこへいく。