INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ついに節目の「UFC300」。ホイス・グレイシー優勝の第1回は、1993年開催だったな……

4月14日 6:30 配信開始 UFC 300:ペレイラ vs. ヒル

見放題
見逃しあり|追いかけ再生
300回記念大会!メインイベントはペレイラヒルのライトヘビー級タイトルマッチ!




ライブ開催日時
4月14日(日)
6:30 配信開始 / 7:00 開演予定
見逃し配信期間
見逃し配信準備完了次第〜5月14日 23:59
ご確認ください
ご利用の端末やネットワーク環境によっては、ライブ配信及び見逃し配信の視聴ができない場合があります。テスト動画が問題なく再生できるかを事前にご確認ください。
テスト動画再生
見どころ



ナンバーシリーズ300記念大会となる本大会では、現役UFCファイターによる特別解説版を実施!
ぜひ選手の声とともに記念大会をお楽しみください!

当日の大会情報及び対戦カードはオフィシャルサイトをご確認ください
https://jp.ufc.com/data/event/1192

※プレリムを含め全試合生配信予定
※対戦カードは直前まで変更する場合があります。

CH1:日本語解説版(U-NEXTオリジナル日本語版)
CH2:英語版
CH3:特別解説版

https://video.unext.jp/genre/martial?lc=LIV0000004902


ときに、こんなツイートが一部で話題になった

RIZIN 45 のポスター (下記) に似た#UFC300ポスターがすごくかっこいいと思ったので、作ってみました。完璧ではありませんが、特にこのような特別なカードなので、共有するのはクールだと思いました。
結局のところ、UFC 300 はファイターとそのストーリーがすべてなのです!

UFC300 のRIZIN風ポスター

当ブログも含めて、UFC1はともかく(インターネットすら一般化してないよ!)

UFC100や
UFC200を報じられた長寿格闘技ブログは…

格闘技徒然草
yunta.hatenablog.com

MMA IRONMAN
sadironman.seesaa.net

MMA THE ORANGE
blog.livedoor.jp


うちも末席を汚してるっちゃそうなんだが、今はいよいよ格闘技記事の比率が減ってて、看板に偽りアリ。
彼らは、うちと違って純度の高いピュア格闘技ブログであります。

UFCのナンバーシリーズが300、ということで、少し懐古趣味に走ってみました。