INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

結局WOWOWで、マーク・ハント金網デビュー戦を特別に見ることはできるのかな?(26日)

http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/preview/preview_119.html

9月26日(日)よる7:00 [再]10月2日(土)午前4:00
ヘビー級 フランク・ミアアメリカ)vsミルコ・クロコップクロアチア
ライトヘビー級 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル)vsライアン・ベイダー(アメリカ)
 

ミルコ・クロコップノゲイラ。人気ファイターが重量級で揃って登場!!


人気・実力・選手層の厚さで、世界の総合格闘技の頂点に君臨するUFC。今大会のメインカードは、フランク・ミアミルコ・クロコップ。ヘビー級のトップ戦線を争う両雄の対戦が実現した。
フランク・ミアは・・・まさにUFCを代表するファイターのひとりだ。一方のミルコ・クロコップは、・・・UFCでは7戦4勝3敗と苦戦しているが、今年に入ってからは2戦2勝と、徐々にその強さを発揮してきた。
生き残りをかけた壮絶な戦いが繰り広げられる。
 
ホジェリオはホドリゴの双子の弟であり、一卵性双生児と言うことで見た目も兄とうりふたつ。兄同様寝技・立ち技ともに高水準で、UFC参戦後2連勝と勢いも十分。…ライアン・ベイダーは、総合戦績12戦全勝の新鋭でUFCでも目下4連勝中。UFC参戦後負けのない両者。この一戦がライトヘビー級の今後を占うのは間違いない。

ということで、なかなか楽しみではあるんですケド、気になるのがデビューするマーク・ハント。少なくとも日本の視聴者からすると、上の2試合はともかく、他のカードよりハントの試合のほうが気になるし、見たいと思うんだけどそのへんを適切にピックアップ、独自編集する権限がWOWOWには無いのかな。郷野聡寛のデビュー戦も、PPVに入らない前座としてのもので、それはのちに放送されたのだが・・・それは一括して大会を放送するプレイバック放送のものだったからな。