INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

大晦日に所英男は出場するだろう。では、相手は?

今日はたくさん書けないし、手元に雑誌もないので簡単に。
このアジェンダ・セッティング(議題設定)はkamiproハンドのコラムを読んでのものだ。
なんだかんだいっても、DREAMやDynamite!をめぐる話になると情報の発信場だな、あそこは。

というわけで、23日のZSTの試合内容が微妙とかなんとかは関係なく、怪我もしなかったことで所英男は大晦日に出るらしい、というのは確定という感じで。

そりゃ文句ないけどさ、相手はだれなんだろう?
ふと見るとあんまりいねーでやんの、です。
ふたつ妄想がある。
ひとつは、所の階級の宝庫といえばDEEP佐伯軍団です。大晦日スペシャル感を考えれば、それなりに武士道にも出たし、UFCの場もふんだ王者・三島☆ド根性ノ助でいいのではないか。階級は65kgで。


そんじゃなきゃ、昨日書いた話、坂口征夫
実は、ひょっとしてこれに決まるんじゃないか?という、予想をちょっとしている。
というのはライト級でやっぱり所の今とは差があるが、金子賢と戦っているでしょ、その流れで位置づけようということになるのではと。体重差も技術とキャリアを考えれば所に有利かも、だ。



そして中村大介
ビッグチャンスが与えられてしかるべき最近の充実ぶりをみて。
本人たちもやりたがっているのと違うか。でも中村、ちょっと連戦が過ぎるか。


そんなわけで思いつきのカード予想でした。というか所の参戦もまだ正式決定してないし。



[SF][音楽][CS]なんか今日からCSで、とんでもないのやりますぜ(水木一郎

http://www.kids-station.com/program/program.44252.html


アニぱら音楽館Z〜水木一郎40thスペシャル〜雄叫びの章

マジンガーZ」「コン・バトラーVのテーマ」をはじめ、数多くのアニメ・特撮ソングを歌い、さらに、「ゼーット!」など雄叫びをまじえたトークやその強烈なキャラクターで幅広い層に知られる水木一郎

“アニキ”の愛称で慕われ、常にアニソン界をリードし続ける水木一郎のデビュー40周年を記念して、キッズステーションではアニメ・特撮ソングライブ番組「アニぱら音楽館」のスペシャルプログラムとして「アニぱら音楽館Z〜水木一郎40thスペシャル〜」を2回に渡って放送!
第1回は「雄叫びの章」をお送りいたします
放送スケジュール
その他特番など
11/25 深夜 12:30
11/25 明朝 04:30
11/30 深夜 03:30
12/02 深夜 12:30
12/02 明朝 04:30
12/06 明朝 05:00
12/31 明朝 05:00

その章のタイトルは何なんだ。