INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ひどいもんだね5/1横浜興行

なにも言うまい、全カードはこれだ
http://www.pancrase.co.jp/tour/2005/0501/card.html
NUKINPO!vs矢野卓見はみたいけどね。
弱り目に祟り目で

■ アンソニー“辰治”ネツラー選手、欠場のお詫び
5月1日(日)横浜文化体育館大会の第1試合で、アレックス・ロバーツ選手(空柔拳会館/Justiceマネージメント・4位)との対戦が決定しておりましたアンソニー“辰治”ネツラー選手(TEAM Boon!)ですが、練習中のケガにより、誠に残念ながら今大会への出場が不可能となってしまいました。(略)ロバーツ選手の対戦相手を数名選出し、これまで各選手と交渉を続けて参りましたが、残念ながら全員成立には至りませんでした。よって、誠に不本意ではございますが、既報の8試合から1試合を減らし、今大会は全7試合(本戦)・・・・・・


私事ですが当方、最初から「これなら仕事するわー」と日程を組んだが、他の人の都合もあり、諸々の調整でこの日はやっぱり休みとなった。んで、「なら場所も横浜だし、行楽を兼ねて行ってもいいかな・・・」と迷いが入ったところでコレだからなぁ。


しかし、わけわからんのはそもそもにしてからが、なぜ3月から7月まで、勝負ハウスである横浜文体を押さえてしまったのかである。パンクラスにとっては、やはり勝負を仕掛けるときに行う場所で、実際に満員にするのが企業的にも大変なんだし。

03年は切り札中の切り札・菊田早苗vs近藤有己を持ってきたじゃないか。
横浜文体をなめちゃいかん。今回はたぶん見送ると思うけど7月はどんとやれよ。

ところで渋谷修身選手

ホントノほんとのところで、なぜ半年近くも試合が組まれないの?
ケガだとか、高橋義生菊田早苗と同じステージです(笑)というならわかるのだが。


ちなみに、アンソニー・ネツラー欠場で、「各選手と交渉を続けて参りましたが、残念ながら全員成立には至りませんでした」というのは(ヘビー級の)傘下選手も含むと思うんだけど、ひょっとして「やるのか?」と聞いたら「ヤル!」となる、権威とか強制力とかみたいなものが小さくなっているのかも。