INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「さきがけ!テレ東アニメ塾」今夜放送。BS11も含め、改編期前の作品紹介番組多数

同局、自分達で「うちの局は作品が多すぎる」「始まる前にまとめて紹介した方がいい」と気づいたみたいだ(笑)


さきがけ!テレ東アニメ塾
テレビ東京
2023年3月29日(水) 25時00分~25時30分
2023年4月クール放送のアニメ番組の魅力を、放送に先駆けて、徹底的に叩き込む個別指導塾!1番組につき180秒で教える超ド短期詰め込み型で一気に教えます!
www.tv-tokyo.co.jp


この情報は、或る協力者から教えてもらったものだが、追加情報アリ。
面倒なのでそのまま張り付ける

0時ー0時30分、BS11イレブンで「アニナビ☆イレブン」【前編】。同じく深夜1時ー1時30分は【後編】。
同BS局の4月クール開始または放送中のアニメの紹介番組。前編は月曜ー木曜の放送作品、後編は金曜ー日曜の作品を紹介。
同局では、番組改編期にアニメ番組が終了して新作が放送開始されるまでの「ギャップ期間」が生じるため、紹介番組が恒例となっています。本日深夜以外にも、今後1週間ぐらい、何度も深夜に放送されるので、電子番組表を参照してください。

アニナビ☆イレブン!

【前編】3月29日(水)深夜0時00分~0時30分
【後編】3月29日(水)深夜1時00分~1時30分
番組紹介
出演者・スタッフ
SNS
番組へのメッセージ
「番組にメッセージを送る」

番組紹介
2023年4月からBS11が放送する春アニメを一挙にご紹介!
ナビゲーターは「アニゲー☆イレブン!」からジェしかが担当!

【前編】
前編でご紹介するのは、月曜日から木曜日までの放送ラインアップ!
冒険あり!ラブコメあり!胸キュンあり!ドキドキハラハラあり!
話題の新作から大人気作品の続編まで、見どころたくさんのアニメをPVとともにご紹介!

春爛漫!桜の季節はBS11アニメで過ごしましょう!
今クールのBS11アニメも要注目!
お楽しみに!

【後編】
後編でご紹介するのは、金曜日から日曜日までの放送ラインアップ!
キラキラまぶしいアイドルに、さわやかな青春ストーリー、
重厚なファンタジーからちょっぴり刺激的なラブコメまで、
話題の新作から大人気作品の続編まで、今期必見のアニメをPVとともにご紹介!

夜更かし必至のBS11アニメをいち早くチェック♪
お楽しみに!
www.bs11.jp