INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「重版出来!」が『最終章』へ突入した由/その他、最終回情報

重版出来!最終章へ


この「重版出来!」、そもそもの掲載誌が書店に置いてない……
良作なので、逆に「完結したら通して読もうかね」と思わせるものがある。同誌連載だった「へんなもんみっけ!」や「映像研には手を出すな!」は、今どこまで進んだろうか




その他、最終回へ


スピリッツの
「私の息子が異世界転生したっぽい」


ビッグコミック
「フォーシームNEXT」・・・・・


月刊少年マガジンから
「空のグリフターズ」
「恋は世界征服のあとで」
が次回最終回。

空のグリフターズ
恋は世界征服の後で 完結へ

おやおや、もっとメモしておいたようなのがあったんだけど、忘れてしまったな。



少年マガジン
ダイヤのA」は読んでいなかったけど、48号がグラビア著作権関係で電子書籍版は差し替えられてる…その、電子版の表紙を飾って完結という大きな扱いだったので知った。

ダイヤのエース完結へ


あと、内容的には
信長協奏曲」はさすがにもう終わりだろうと思ったところからすげーひっぱる。

龍帥の翼
項羽死す、まで描いた。