INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

猪木、ヤマト、水木しげる、ぞう、たこ(さかなクン)、落語……28日のテレビ番組まとめて紹介

まんが道 後半部再放送






なんといっても「アントニオ猪木、24時間TVに出演」

ダーウィンが来た!」ぞうが水飲み場を創る?




落語「寝床」古今亭菊之丞…両国のアントニオ猪木とかぶる?そういうひとは早朝の再放送OR プラスでの配信!

配信も用意しとくわ
www.nhk.jp


さかなクン「マダコ」


超ギョギョッとサカナ★スター
「マダコ」
初回放送日: 2022年8月28日

外はカリッ!中はフワトロのタコ焼き。子どもたちも大好きなマダコだが、その生態は不思議がいっぱい。吸盤を見るだけで性別が判断できる!?タコつぼを好む理由とは?謎に満ちたマダコの生態をさかなクンがCTスキャン映像やホワイトボードを駆使して大解説!さかなクンが魚好きになった原点はマダコにあったことも判明!ぐにゃぐにゃの体が特徴の軟体動物を2週にわたって大特集。初回はさかなクンも大好きなマダコを深掘りする

www.nhk.jp

日曜美術館水木しげる」再放送…一度は中止だったが復活!!




BSトウェルビ 「3週連続宇宙戦艦ヤマト」…の2回目??

8月28日 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
9月4日 「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択
9月11日 おおかみこどもの雨と雪
9月18日 劇場版 銀河鉄道999
9月25日 さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
www.twellv.co.jp