INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

選挙戦中盤、「〇〇候補は安泰。その分を(同じ系列の)XX候補に少し振り分けて」論が活発になってきました



赤松に票が集まりすぎても死票になるだけ? ─「表現の自由」候補のネット選挙情勢(序盤)─ #表現の自由を守る参院選2022
togetter.com


赤松健先生、落選の危機!? 表現規制反対派票の分散で危機的状況に。
togetter.com



結局のところ、こういうのはほんと不定形でわからんもんなんだけど・・・・・・・某政党だけは、御仏のご加護がありましょうことか、本当に綺麗に票を2分割、3分割してギリギリで地方議会に2議員、3議員を押し込むなんてことを造作なくやってのける。

まことに一天四海皆帰妙法



赤松に票が集まりすぎても死票になるだけ? ─「表現の自由」候補のネット選挙情勢(序盤)─ #表現の自由を守る参院選2022
togetter.com



結局のところ、こういうのはほんと不定形でわからんもんなんだけど・・・・・・・某政党だけは、御仏のご加護がありましょうことか、本当に綺麗に票を2分割、3分割してギリギリで地方議会に2議員、3議員を押し込むなんてことを造作なくやってのける。