INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

全アジアで競い、生き残ればUFC…「ROAD TO UFC」本日と10日に無料配信

詳細と、視聴サイトへのリンクはこちらにとべ!午後3時半から始まってるはず
m-dojo.hatenadiary.com



参戦選手のひとり、松島こよみはいう。

今、日本の多くのファイターが出場を熱望するRIZINには目もくれずに目指すUFCという舞台。松嶋はそのどこに魅力を感じているのだろうか。

UFCが世界最強だというのは、もう明らかじゃないですか。じゃあ、『日本でチャンピオンです』と言ったところで、本当のチャンピオンはUFCにいることが選手なら誰でもわかっているのに、目指さないわけにはいかない。僕は自己表現より格闘技を追求していきたいタイプなので、そこに世界一があるのであれば、当然そこを目指すという感覚です」
「なんでRIZIN出ないの?」と言われても…MMAファイター松嶋こよみが目指す頂点「UFCが世界最強だというのは明らかじゃないですか」 - 格闘技 - Number Web - ナンバー

明日、参戦予定の日本人選手一人が・・・・・