INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

不適切言動の小山田圭吾らの曲をひっこめ”あの”すぎやまこういちさんの音楽で東京五輪はその精神を示した(?)

・・・・・って、それでいいのか。


もちろん、香山リカさんのなさってるこういう悩みは、また別の意味で心のびょ…いやいや単純にへんだなあとは思うが。
m-dojo.hatenadiary.com


それはそれとして、この流れで、ケイゴ・オヤマダでなくコーイチ・スギヤマこそオリンピック精神の体現者だってことでいいのか。
これこそ、彼らの主張(とその主張のクオリティ)と、創作するものの害術性が別物、だと思うのだけど


あの国家や社会に関して独自の一家言があるひとが。


すぎやま氏は、社会を切るようなそういうエッセイ集とか無かったのかな。幸か不幸か