INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

新井英樹のボクシング漫画「SUGAR」「RIN」無料公開(スキマ)が終わる前に読んで。

www.sukima.me
www.sukima.me

いちど紹介した。
m-dojo.hatenadiary.com


この時は、たしか2月28日までの公開だった。
再公開なのか期間延長なのか、いまでも公開されている。

スキマというサイトは、ごたごたと条件を付けず「無料で公開である、読め!」ととてもシンプルなのがありがたい。もちろん一話ごとに出てくる広告はうざいがそれはそれ。


実は、一緒に内容紹介をしたかったんだけど、なんかどこかで「今回の公開は7月下旬まで」と聞いたような読んだような…いま探すとそういう告知は無いっぽいんだけどそうなったら後悔するので、まず先に「読んでください」という呼びかけ記事をUPし(つまりこれです)、そのあとからゆっくり作品紹介をしようかと。
あ、言わずもがなだけど、SUGARとRINは、途中でタイトルが変更されただけで、ひとつのつながった物語ですよ。