INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

高田延彦ツイート、またも嵐を呼ぶ。これへの「リプライ」「引用リツイート」をお読みください

もう、この前このネタ紹介済みだからこれ以上やる必要が無いだろ、と思っていたのだが、あっちから話題を振りまいているのでしょうがない。


さて、このツイートです。
このツイート自体は、ご覧の通りのクオリティで、まあどうでもいい。

ただですね、この埋め込みツイートを「クリック」してもらい、下にぶら下がっている「リプライ」、あと、書かれている「引用リツイート」。これを読んでみてください…


※これへの返信を見てみよう!
髙田延彦 on Twitter: "このバッタバタしてる有事にマジで国会閉じるんだ?トコトン舐められたもんですわ。"