INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

トランプ弾劾裁判、弁護団の最終弁論はこういう内容だった【続報】

こちらからの続報。
m-dojo.hatenadiary.com
こちらをまず読んでいただいて、
問題意識を共有してもらったうえで……



最初に記事を書いた時は、そこにもあるように、トランプ弾劾裁判の最終弁論の文章(全文)が、どこにあるのか分からなかった。
そこで募集したところ、コメント欄でご教示いただいた。

aa
www.rev.com

ここに書き起こしと元動画がありました。
trump closing argument transcriptでgoogle検索したら見つかりました。


圧倒的、感謝っっっ……!!!

それではこれを、何の工夫もなく機械翻訳で日本語にしてお示ししよう。
ただひとつだけ、リンク先の前回記事の問題意識と特に重なる箇所を太字にした。

弁護士さんは Michael van der Veen なる方らしい。


WATCH: Trump impeachment defense lawyer Michael van der Veen delivers closing argument


スピーカー1:(00:01)
続行します。

Michael van der Veen:(00:07)
私が話しているのですが、それほど長くはありません。そして、準備したクロージングを始める前に、ハウスマネージャーのクロージングであった混乱からいくつかのことを本当に片付けたいと思います。エンディングはかなりいいと思うので、クロージングを台無しにしたくない。彼らがしなかったこと…彼らは法律を誤解することから始め、私たちの規定の意図を誤解することから始めました。今日私たちがしたことは、雑誌に掲載された記事に規定することでした。彼らが今日作成した文書によると、彼らは何週間も持っていたようですが、なぜか今朝それが現れました。内容は正直に規定していませんでしたが、締めくくりとして、規定として記録に読み込まれたことを表現しようとしました。その会話の支持者、本当の人、その内容、その信憑性を否定しました。に関して、そして私は、始まった放火の伝承の拷問された分析や、火で使用された真に横向きのアナロジーについてはあまり話しません。

Michael van der Veen:(01:40)
私が話したいのは、証拠のドクターです。まず、彼らは9日火曜日の午後2時32分に電子メールで証拠を送ってくれました。彼らが証拠を提出したとき、私はすでにこの訴訟を試みていました。彼らは2、3夜前にリー上院議員とまったく間違っていた証拠を使用し、それを撤回しなければなりませんでした。彼らは今日もそれを使おうとしました。彼らは、最終弁論において、事件で提示したことがないという証拠を使用しようとしました。それは、9人の検察チームによる非常に必死の試みです。彼らの事件が崩壊したことを知っていた検察チームによって。彼らの締めくくりは、1つの法律について言及していませんでした。彼らは憲法について一度も話しませんでした、彼らは最初の修正とその適用について話しませんでした、彼らは適正手続きとそれが私のクライアントのためにこの手続きにどのように適用されるかについて話しませんでした。

Michael van der Veen:(03:29)
裁判所の基本的なルールは、訴訟を終結させるとき、裁判で認められた事実を終わらせることです。これは適正手続きと公正の基本的な基本原則であり、それは暴力的でした。今日、何度も違反しました。そして、あなたは自分自身に問いかけなければなりません。なぜ彼らは現時点でそれらの戦術に頼ったのですか?」

Michael van der Veen:(04:11)
上院議員、こんにちは。社長さん。

Michael van der Veen:(04:17)
1月6日にここ米国議会議事堂で起こったことは重大な悲劇でした。この裁判の過程で、この議論のどちらの側も、国会議事堂への侵入はアメリカの民主主義の故郷に対する凶悪な行為に他ならないと主張する人は誰もいません。私たち全員は、私のクライアントをはじめとして、最近上映されている国会議事堂の攻撃のグラフィックビデオに深く悩まされています。チーム全体が、1月6日に発生した暴力と法違反を可能な限り強力な条件で非難し、繰り返し非難してきました。私たちは、法律の最大限の範囲で、すべての人が発見され、罰せられることを提唱しました。しかし、私たちの前の問題は、国会議事堂の暴力的な反乱があったかどうかではなく、その点で誰もが同意します。

Michael van der Veen:(05:18)
下院弾劾記事の明示的なテキストに基づいて、この裁判は、トランプ氏が米国に対する暴力や暴動の扇動に故意に従事したかどうかについてであり、彼らが記事の弾劾で提起したその質問は法律に反して設定されなければなりませんこの国の。暴徒の行動について私たちがどれほど恐ろしい映像を見て、この裁判にどれほどの感情が注入されたとしても、トランプ氏が彼に対する告発について無実であるという事実は変わりません。すべてのビデオが再生されたにもかかわらず、彼らのプレゼンテーションのどの時点でも、ハウスマネージャーがトランプ氏の単一の例を再生して、あらゆる種類の暴力に従事するように誰かに促しているのを聞いたことがありません。トランプ氏が暴動を奨励または制裁していると解釈される可能性のあるものは、どの時点でも聞いたことがありません。

Michael van der Veen:(06:34)
上院議員、煽動の行為が決して起こらなかったので、それらが存在しないので、あなたはそれらのテープを聞きませんでした。彼は1月6日または選挙後の他の日にはいかなる扇動の言葉も使用しなかった。トランプ氏の楕円に関する演説の写しを正直にレビューしている偏見のない人は、彼が暴力を示唆していると信じることができなかったでしょう。彼は、国会議事堂の外での抗議が平和的で愛国心が強いことを期待していると群衆にはっきりと語った。彼らはそれだけでは不十分だと主張している。彼の大前提は、合同会議の手続きを継続することでした。彼はスピーチのほぼ全体を、上院議員と下院議員がこの問題に投票すべきだと彼がどのように信じているかについて話し合った。

Michael van der Veen:(07:26)
それは言葉です最高裁判所ブランデンブルクで、煽動には非常に明確な基準があるとの判決を下しました。要するに、あなたは言葉自体を見なければなりません。言葉は、明示的または暗黙的に、無法または暴力を要求する言葉でなければなりません。スピーチが無法を誘発することを意図していたかどうか、そして暴力が言葉自体の結果である可能性が高いかどうかを判断する必要があります。それらは3つのプロングすべてで失敗します。トランプ氏が支持者に国会議事堂を攻撃するように勧める演説をしたという虚偽の名誉毀損の主張は、根底にある事実を調べずに何度も繰り返され、家で聞いているアメリカ人はおそらくそれが真実ではないことを知って驚いたでしょう。

Michael van der Veen:(08:28)
さらに、この部屋の何人かの人々は、1月6日までの数週間のトランプ氏の発言とツイートに非常に密接に従った。下院議長からワシントンDCの市長まで、暴力が提唱されているという信念と一致する方法で行動した人は誰もいなかったので、彼がその間暴動を扇動しようとしていなかったことを私たちは知っています。トランプ氏は、1月6日より前の数週間を暴力を扇動するために費やしたのではなく、憲法と議会が規定するとおり、法廷制度やその他の法的手続きを通じて選挙への挑戦を追求するために数週間を費やしました。

Michael van der Veen:(09:10)
トランプ氏が実際に望んでいた、そして実際に故意に扇動したというあなたが見た証拠に基づいて信じるのは、米国政府を転覆させるための武装暴動はばかげているでしょう。1月6日の集会は完全に平和なイベントであるはずでした。その日、トランプ氏を含む何千人もの人々がその意図を持って現れました。その後、それらの人々のごく一部が本当に恐ろしい行動をとったが、私たちが今知っているように、これらの俳優は、弾劾の記事の基礎であるスピーチが完了する前でさえ、事前に計画され、計画され、行動した。そうだった

Michael van der Veen:(10:02)
…ment。それは、フリンジの左と右のグループによって事前に計画され、計画されました。彼らは自分たちの目的のためにイベントをハイジャックしました。ハウスマネージャーの誤った物語は、憲法上の取り消された文化、彼らのナンバーワン、政治的反対者を塗りつぶし、中立的な声明、ありふれた政治的レトリックを取り、文脈から言葉や事実を取り除き、彼らに最も不吉で悪意のある意図を帰するという、勇敢に不誠実な試みです可能。彼らの話は証拠ではなく、純粋な個人的および政治的アニマに基づいていました。

Michael van der Veen:(10:54)
家の管理者から聞いた煽動の薄っぺらな理論は、他の無数の政治指導者を弾劾、起訴、追放するために使用される可能性があります。他の政党の多くの主要人物は、はるかに熱狂的で危険なレトリックに従事しており、私たちはそれらのいくつかを演じました。再生するつもりはありません。私は言葉を再生するつもりはありません。Y'allは証拠を見ました。暴徒のシーンを再生するつもりはありません。私はそれらの人々に別のプラットフォームを与えたくありません、彼らが何をしたかについてのアメリカの人々からのこれ以上の見解。

Michael van der Veen:(11:33)
キャンセルする必要があります。民主党の政治家は、1月6日の数か月前に、米国で最も大切にされている制度や伝統の正当性を攻撃しました。彼らはただ1つの選挙の完全性に疑問を呈しただけではありません。彼らは私たちの国全体の誠実さに挑戦しました。建国の父、憲法、独立宣言、法執行官、米軍からのすべて。

Michael van der Veen:(12:10)
彼らは私たちの社会は憎しみに根ざしていると言った。彼らはアメリカがふさわしいとさえ言った、そして私は引用する、「計算」。昨日聞いたように、夏の間、現大統領と副大統領を含む民主党の指導者たちは、警察官を攻撃する暴徒に道徳的な慰めを与えるコメントを繰り返し行った。その間、全国の多くの警官が負傷した。ご存知のように、ロサンゼルスの2人の保安官代理が待ち伏せされ、至近距離で射殺されました。この体のメンバーは危険にさらされています。メイン州からケンタッキー州まで、およびその間のほとんどの地点で上院議員が暴徒に嫌がらせを受けています。

Michael van der Veen:(13:04)
昨年8月、威嚇するような左翼の暴徒が、ランドポール上院議員とその妻がホワイトハウスを去ったときに群がり、警察に救出されました。何ヶ月もの間、ポートランドの連邦裁判所は、法執行官を毎日繰り返し攻撃し、建物に火をつけようとした暴力的なアナキストによって包囲されました。

Michael van der Veen:(13:33)
ペロシ議長は、連邦ビルの暴力的な包囲を暴動とは呼びませんでした。彼女は、郡庁舎のストームトルーパーを保護している連邦捜査官に電話をかけました。ホワイトハウスの複合施設は、シークレットサービスのエージェントにレンガ、岩、瓶を投げ、歴史的建造物に火を放ち、セキュリティフェンスを突破して財務省の敷地に侵入した暴徒に包囲されました。

Michael van der Veen:(14:05)
私のクライアントの政権が、暴力の中で国会議事堂の都市を確保するために州兵を派遣したとき、民主党の指導者たちは軍の撤退を要求した。ワシントンDCの市長は、州兵の存在は地区の安全の最前線であると述べた。

Michael van der Veen:(14:27)
ここワシントンDCの政治指導部が、昨年6月に起こったことの誤った物語へのコミットメントのために、1月6日に不適切で無責任な力の姿勢をとったかどうかを十分に調査する必要があります。うまくいけば、今、私たち全員が、暴動の暴徒を阻止し、適切なセキュリティ境界を確立し、ホワイトハウスが暴走する可能性を防ぐための行動をとることによって適切に行動したことに同意することができます。

Michael van der Veen:(15:03)
下院のマネージャーは今週、1月6日にトランプ氏からの公式声明の発表が少し遅れたという主張は、彼が扇動を行ったか、暴力を支持した証拠であると主張した。しかし、昨年の数か月間、ジョー・バイデン、ハリス副大統領、および他の無数の民主党員は、企業が暴動を起こし、近所が焼かれ、爆弾が爆発したため、暴動が毎日発生しているため、極端な非難を繰り返し拒否しました。彼らは暴力的な支持者に立ち向かうように言うことを繰り返し拒否します。暴徒の行動が正当化されるとさえ示唆する人もいました。ハリス副大統領は文字通り、暴力的で極端な暴動を救済するための基金にお金を寄付するよう信者に促し、彼らが出て行って何度もそれを続けられるようにしました。

Michael van der Veen:(16:20)
これはすべて、トランプ大統領がこれまでに言ったことや行ったことよりも、煽動の実際の定義にはるかに近く、6日に彼が言ったことを決して気にしないでください。それは偽善です。下院の管理者がこの部屋の足元に置いたのは偽善です。

Michael van der Veen:(16:51)
下院の管理者は、この最近の歴史は現在の手続きとは無関係であると示唆しました。しかし、昨年の暴動を取り巻く民主党の行動は、前例として非常に関連性があり、この努力全体の不誠実さの不正を明らかにするだけでなく、1月6日に起こった出来事の理解を知らせる重要なコンテキストも提供します。国会議事堂に潜入した人々の多くは、自分の写真を撮り、ソーシャルメディアに投稿しました。一部の人には、それはすべてゲームだと思っていたようです。彼らは明らかに、暴力的な暴徒、財産の破壊、暴動、警察への暴行、そして歴史的財宝の破壊は、今や米国ではどういうわけか受け入れられると信じていた。彼らはどこでその考えを思いついたのでしょうか?

Michael van der Veen:(17:55)
それはトランプ氏からのものではなかったことをお勧めします。トランプ氏ではありませんでした。国会議事堂の暴行の直前の6か月間、暴徒に修辞的な援助と慰めを与え、暴動の言い訳をし、急進主義を祝い、怒り、欲求不満、疎外された人々が吹き飛ばされる資格があると説明したのは共和党の誰でもありませんでしたそのような蒸気。はっきりさせておきますが、ここの国会議事堂やこの国の他の場所での暴動の堕落した行動の言い訳はありません。犯罪を犯した罪を犯した者の100%は、恥ずべき堕落した行為に対して長期の懲役刑に値します。しかし、この裁判は、言葉、行動、そして結果についての疑問を提起しました。

Michael van der Veen:(18:56)
国として、暴動や略奪が当たり前になるこの場所にどうやってたどり着いたのか、自問自答しなければなりません。政治指導者やメディアの人格、格付けに対する血の渇き、市民の不安の称賛、暴力的な暴徒を鎮圧するために必要な合理的な法執行措置の非難が毎月続いたことをあなたに提出します。うまくいけば、すべての暴動、すべての暴動は悪いことであり、法執行機関は私たちの尊敬と支援に値するという統一された合意で、私たち全員がこの部屋を離れることができます。それが当初からトランプ氏の立場でした。この場合の本当の問題は、そのような騒乱や暴力行為が行われたときに、誰が最終的に責任を負うのかということです。下院の民主党員は2つの異なる基準を望んでいます。1つは自分たちのためのもので、もう1つは-

Michael van der Veen:(20:03)
異なる基準。1つは彼ら自身のためのもので、もう1つは彼らの政治的反対のためのものです。彼らは、保護された憲法修正第1条の演説でトランプ氏を罰するためにひどく違憲な努力をしました。それは彼の憲法上の権利のひどい違反です。彼は暴力を助長する一言も発しなかったので、この行動は、不利な政治的言論を検閲し、不承認の見方を差別するための努力としてのみ見ることができます。これは前例のない行動であり、大統領と権力分立の両方、そして民主的な自治の未来に重大で永続的な損害を与える可能性があります。

Michael van der Veen:(20:51)
昨日、上院の無数の民主党員が支持者に戦うように促すビデオを再生しました。それらのビデオをお見せしたのは、あなたがそれらのことを言ったために強制的に解任されるべきではないと私たちが考えたからではなく、あなたがそれらのことを言ったためにあなたが強制的に解任されるべきではないことを知っているからです。しかし、偽善を認識してください。

Michael van der Veen:(21:24)
昨日の尋問で、下院のラスキン下院議員は、下院の民主党員がまったく新しい法的基準を発明したことを認めた。実際、彼らは新しい法理論、ラスキンの教義を作成しました。Raskinの教義は、あなたの名前の横にある政党のラベルに基づいて保護されたスピーチを決定することに他なりません。下院の管理者から聞いたことや見たことに関係なく、細心の注意を払うと、民主党の選出された公務員による演説は保護された演説であり、共和党の選出された公務員による演説は保護されないことがわかります。ラスキンの教義の作成は、実際に下院の管理者のケースの弱点を明らかにしています。

Michael van der Veen:(22:17)
選出された役人、そして私たちは昨日、最高裁判所判例、ウッドとボンドの下でこれを徹底的に検討しました…そして、ちなみに、ボンドは彼のドラフトカードを燃やしませんでした。彼は実際にまだそれを持っていました。それは彼の防御の一部でした。しかし、ボンドとウッドでは、裁判所は、選出された公務員が最高の言論保護、最高の保護を保持していることを知るようにすべての人に明確に指示しました。そして、その理由を思い出させます。あなたの議論は私たちの生活がどうなるかについてであるため、あなたは皆自由に活発な政治的議論をする必要があります、そしてそれは通路のどちらの側のいかなる政党によっても押しつぶされるべきではありません時間。

Michael van der Veen:(23:20)
ハウスマネージャーが独自の法的基準を作成するのはなぜですか?理由をお話しします。彼らは、半世紀以上存在している合衆国最高裁判所によって定められた既存の憲法基準を満たすことができないことを知っているからです。彼らは、選出された公務員としてのトランプ氏には憲法修正第1条の権利がないと主張している。それは法の正反対です。矛盾することなく、間違っていることを示しました。彼らはまた、聖書の信者の場合に解明されているように、ブランデンブルクの3部構成のテストを満たすことができないことも知っています。トランプ氏の言葉が差し迫った無法行為を扇動することに向けられたという証拠はまったくありませんでした。トランプ氏が彼の言葉が暴力を扇動することを意図したという証拠はなく、暴力は法律の最大限の範囲で起訴されなければならない無法の俳優のグループによって事前に計画され、計画されました、しかし、それは彼の言葉がこれを動かしたものではなかったことを証明しています。煽動は何でしたか?

Michael van der Veen:(24:43)
既存の憲法基準を満たす能力も証拠もないので、下院の管理者は何をすべきでしょうか?彼らは彼ら自身の法律を作らなければなりませんでした。これは知的に不誠実なだけではありません。皆さん、なんとも怖いです。上院が有罪判決を下した場合、どのような判例が設定されますか?議会は今、保護された言論の自由の輪郭に関する最高裁判所判例を無視することができますか?議会は継続的に独自の法的基準を作成し、それらの新しい基準を選出された公務員の演説に適用することを許可されますか?これは議会が敵対する党の彼らの仲間の同僚を弾劾するための武器として素晴らしい弾劾力を使うことを可能にするでしょう。これは、この上院が今日ここに設定できる前例ではありません。上院が下院民主党のばかげた新しい理論を支持するならば、あなたは両党の指導者を悩ます前例を設定するでしょう、

Michael van der Veen:(26:06)
しかし、この事件から来る恥ずべき前例はそれだけではありません。これはおそらく、米国上院の歴史の中で最も不公正で著しく違憲な手続きでした。議会は歴史上初めて、民間人である元大統領を処罰しようとする権利を主張した。憲法のどこにも、権力が列挙または暗示されていません。議会には、市民トランプの裁判を行う権限も権利もビジネスもありません。ましてや、彼からいくつかの基本的な公民権を奪う裁判もありません。

Michael van der Veen:(26:51)
1月の例外的な議論についての言及がありました。1月の例外的な議論は、遅らせることによる下院の管理者自身の行動の創造です。彼らはその記事に座った。彼らは、大統領が差し迫った脅威であると本当に信じていれば、大統領がまだ在任している間に大統領を裁判にかけることができたはずです。彼らはしませんでした。1月の例外は赤いニシンです。連邦、州、地方自治体が調査できるので、それはナンセンスです。1月の例外は、常に1月20日に期限切れになります。

Michael van der Veen:(27:45)
House Democratsとこの非常に不公平な裁判は、私が今まで見たことのない方法で、すべての伝統、規範、適正手続きの基準を恥ずかしそうに踏みにじりました。トランプ氏には、裁判で彼に対するいわゆる証拠を検討する権利が与えられていませんでした。彼は自分の正当性を疑う機会を与えられなかった。彼は事実調査に従事する機会を与えられなかった。下院によって紹介されたものの多くは、偏見のあるニュースメディアから批判された未確認の中古または第三者の報道でした。これには、身元さえ知られていない匿名の情報源に基づく記事も含まれます。

Michael van der Veen:(28:38)
彼らは証拠を作成し、医者にしたので、それを撤回しなければなりませんでした。裁判を開始した後、証拠がありました。彼らは2日間続いた。だから夕方、私は戻って物事を本当によく見ることができました。私自身、キャスターさん、ベイトマンさん、ブレナンさん、みんな一生懸命頑張って証拠を見ました。小さな小さなプリントの本の4巻。そして、私たちは始めました…文字通り、私たちが先に進む前に、証拠を実際に見るために12、14時間出かけました。

Michael van der Veen:(29:22)
そして、証拠を見たその短い時間の間に、彼らがTwitterアカウントを作成しているのを見ました。仮面の男がニューヨークタイムズの机に座っているのを見た。よく見ると、日付が間違っていて、小切手が追加されていました。彼らは証拠を作り上げた。彼らはそれを作りました。彼らは、それが大丈夫であるかのように、それが受け入れられるかのように、彼らの締めくくりで決してそれに対処しませんでした。

Michael van der Veen:(30:01)
私たちが大丈夫であるかのように。それがここアメリカ合衆国上院で行われるべき方法であるかのように。詐欺。フラットアウト。詐欺。私がどこから来たのか、私が練習している法廷では、彼らはこの裁判で彼らが引き出したものに対して非常に厳しい影響を及ぼしています。

Michael van der Veen:(30:45)
私たちが示したように、下院のマネージャーは、事実の証拠として、ツイートの誤った表現を作成し、ビデオを操作し、記録に、立派な人々のデマなどの完全に信用できない嘘を紹介しているのを見つけられました。下院の管理者が言って示したことのほとんどは、立派な法廷では許容されないでしょう。彼らは訴訟を起こそうとしていませんでした。彼らはそれで政治的な物語、寓話、そして明らかに虚偽の物語を語っていました。

Michael van der Veen:(31:28)
下院の民主党員は、公正な裁判がトランプ氏の彼に対する告発の無実を明らかにすることを知っているので、適正手続きを否定し、弾劾を急いだ。出てくる実際の証拠が多ければ多いほど、これが事前に計画された計画的な攻撃であったことが明確になります。これは決して刺激された言葉ではありません。彼らの事件は非常に弱いので、下院の管理者は、おそらく単一の弾劾記事に台所の流しのアプローチを取りました。彼らは、トランプ氏が1月6日の暴力を扇動したと主張している。彼らは、ジョージア州務長官ラフェンスパーガーに2020年の選挙結果を損なうよう圧力をかけようとして権力を乱用したと主張し、政権交代を妨害することによって民主主義体制を深刻に危険にさらしたと主張した。少なくとも3つのことがあります。

Michael van der Veen:(32:27)
上院の規則の下では、これらの主張のそれぞれは、別々の弾劾記事で主張されていたに違いありません。私はこの商工会議所に、弾劾裁判に参加する際の上院の手続きと慣行の規則の規則23が、適切な部分で、弾劾の記事がその上で分割されてはならないことを規定していることを思い出させる必要はありません。何故ですか?ここで問題となっている記事は、単一の記事で複数の間違いを主張しているため、メンバーの3分の2が、有罪判決の根拠として、記事全体に同意したのか、記事の一部だけに同意したのかを知ることは不可能です。これだけに基づいて、上院はトランプ氏を無罪にするために投票しなければなりません。それがあなたが従うつもりの憲法でなければ、あなたは少なくともあなた自身の規則に従わなければなりません。

Michael van der Veen:(33:36)
要するに、この弾劾は最初から最後まで完全なシャレードでした。全体の光景は、野党によるトランプ氏に対する長年の政治的復讐の揺るぎない追求に他なりませんでした。私たちが示したように、民主党員はトランプ氏の任期の初めから弾劾に夢中になっていた。下院の民主党員は彼の最初の年に彼を弾劾しようとしました。彼らは彼の2年目に彼を弾劾しようとした。彼らは彼の3年目に彼を弾劾し、4年目に再び彼を弾劾した。そして今、彼らは彼が不在の民間人であるときに、偽の弾劾見せしめ裁判を実施しました。これは、違憲のサーカスを急いで組織化したものであり、過去5年間の彼らの執拗な欲求を達成するための、下院民主党の最後の必死の試みです。

Michael van der Veen:(34:41)
彼が政界に足を踏み入れた瞬間から、私のクライアント…私のクライアントが足を踏み入れて以来、彼らは独立した[inaudible00:34:56]部外者を打ち負かすという圧倒的な熱意に取り憑かれてきました。神話から、そして彼の支持者を恥じ、侮辱し、沈黙させ、そして悪魔化するために、彼らが決して選挙上の挑戦を引き起こさないことを切実に望んでいます。画面上で国会議員の話を聞いた。あなたが彼を弾劾しなければ、彼は再び選出されるかもしれません。それが恐怖です。それがこの弾劾の原動力です。

Michael van der Veen:(35:26)
あなたがあなたの決定について熟考するとき、あなたが私のクライアントを無罪にしなければならない4つの明確な理由があります。最初は管轄です。管轄権はありません、そしてあなたがそれを信じるならば、あなたはまだそれを言うことができます。

Michael van der Veen:(35:53)
2、ルール23。分割可能でなければなりませんでした。それぞれの主張はあなたの前に単独で提示されなければならなかったので、それは投票され、あなたの3分の2が彼らがそのケースを証明したと思うかどうか見ることができました。彼らはそれをしませんでした。理由を自問する必要があります。彼らは上院の規則を知っています。彼らはそれらを手に入れました、そして私もそうしました。なぜ彼らはそれをしたのですか?彼らはまず第一に調査していなかったので、そして彼らがこれらすべてを準備しているときに彼らが見つけたものも調査しなかったので、彼らはそれをすることができませんでした。ですから、もし彼らができるだけ多くのことを投げ込み、できるだけ多くの大胆で禿げた主張をしたとしたら、おそらくあなたの3分の2がそれに当てはまるでしょう。そのため、ルールではそのようにすることは許可されていません。

Michael van der Veen:(36:59)適正
手続き。私はその主題を使い果たしました。政治を止め、憲法を読み、それをこの手続きに適用し、適正手続きの欠如を認めるのは、この部屋にいるすべての人にとって本当に良い理由です。ショッキング。そして、あなたはそれを支持してはなりません。

Michael van der Veen:(37:38)
そしてもちろん、憲法修正第1条、この事件の実際の事実。煽動の言葉はありませんでした。4つの理由。誰もあなたにどの根拠を選ぶべきかを教えてくれませんし、誰もあなたにいくつの根拠を考慮すべきかを教えてくれません。

Michael van der Veen:(37:58)
上院議員、ハウス民主党員にこのマナクルの十字軍をこれ以上進めさせないでください。上院は、この匿名性と分裂の暗い道を進む必要はありません。弾劾欲望、不正直、偽善にふける必要はありません。この違憲な政治劇を終わらせる時が来ました。私たちの国が前進するのを許す時が来ました。この国に圧力をかけて、実際のビジネスに取り組む時が来ました。パンデミック、私たちの経済、人種的不平等、経済的および社会的不平等。

Michael van der Veen:(38:47)
これらはあなたがアメリカの私たち全員のために考えそして取り組む必要があるものです。私たち全員。あなたの投票で、あなたは憲法を守ることができます。適正手続きを保護し、アメリカの癒しを開始させることができます。

Michael van der Veen:(39:12)
私は上院に、この偉大な共和国の憲法を無罪とし、立証するよう要請します。ありがとうございました。

煽動者 上 (文春文庫)

煽動者 上 (文春文庫)