INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

小椋佳氏引退表明。されど、僕たちに別れはないという、星を仰げば。(銀英伝ED)


けっきょく、これの真偽はわからんままだった(笑)
m-dojo.hatenadiary.com

そう、サムネイルにもあるけど、沢木耕太郎が人物評伝を書いたのが印象に残っている

馬車は走る (文春文庫)

馬車は走る (文春文庫)


それはそれとして、いろいろ一般的にヒットした曲もそりゃ知ってるし、好みの歌もあるが、やはりせっかくだから、このへんの彼の歌で送ろう。




銀河英雄伝説 主題歌集

銀河英雄伝説 主題歌集

君を送るこの時に 遠い星に映す誓い
光り 揺らぎ 煌めきどれもが
胸熱い交わり 祭りさ
若いからじゃなくて 夢にいどむことで
僕達に別れはないという 星を仰げば
www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

…夢を殺すな 夢を追うんだ
はるか銀河の 輝きを
映す涙で ほほをぬらして
歓べる日を…

銀英伝.ed1「光の橋を越えて」 歌:小椋佳