INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

これが「レスリング相撲」だ!宇良が復活の証『居ぞり』…いやスープレックス



宇良とは、こういうもののふなり。
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com


これがすなわち、キャッチアズキャッチキャン、といううことなのだ(なのか?)数年前のように、幕内で横綱大関相手にこれを披露してもらうことができるか。
あるいは「宇良vs炎鵬 もし闘わば」 である。

ところで「居ぞり」は、前田日明が使える12種類のスープレックスに入っているのだろうか?

そもそも、なんだっけ。ジャンボ鶴田が使えると鳴り物入りで紹介されたジャーマン、フロント、サイド、ダブルアームはわかるのよ。そこにスロイダー(キャプチュード)があって……だいたい実戦で使ったわけじゃないもんな、全部。
これは仮面ライダーV3、26の秘密と同様。


……と書いて〆ようとしたところで「超人十字架落とし」を思い出す、自分がすごいよ!!

f:id:gryphon:20201113094811j:plain
キン肉マンに出てくる「超人十字架落とし」は相撲の居ぞりか?